--年--月--日 --:--


ジェルネイルキット購入

2008年09月28日 13:37

ついに来ました
ツル男におねだりして通販に頼んでいたジェルネイルキット

080929ジェルネイルキット

私の爪は薄くてすぐにバキバキ折れるし、
マニキュアを塗っても一日で剥がれるので、
ジェルネイルがかかせませんでした。
日本にいる間は、ネイリストの友達に友達価格でやってもらっていました。

アメリカのネイルショップは日本に比べて料金は安めですが、
それでも2~3週間に1回通うとけっこうな出費になります。
それに日本では、友達の家に遊びに行くついでにやってもらう感じで良かったのですが、
ネイルだけのために毎回2~4時間かけるのはムダに感じます。
英語しゃべれないのに苦痛だし・・・。

ということでこれを機に道具を買って自分でやることにしました。
$29!送料がかかって$58になったけど、それでも安い!
一回行くと$30~50くらいはかかるとして(日本で普通にネイルショップに行くと10000円はかかる)、
あっという間に元が取れてしまうかもしれない。
わ~い

と喜び勇んでさっそくやってみました。
でもやっぱりプロにやってもらうようにはいきません。
さっそく何枚か剥がれました・・・
ジェルの前に塗る塗材がキットに入っていなかったので、そのせいかもしれません。
友達が「これ高いんだよ」と言いながら塗っていたのできっと重要な物のはず・・・。
要研究です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/97-0acb6127
    この記事へのトラックバック



