--年--月--日 --:--


うちの家具達

2008年09月01日 16:46

引っ越して三週間近く経つというのに、うちにはいまだに家具がありません。
ツル男の会社の規定でレンタル家具を利用することになっているのですが、
諸事情で契約までもう少しかかります。

今寝泊りしているのはこれです。
エアーベッド
080831エアーベッド
$120くらいだったんですけど、お客さん用のベッドにも使えるなと思って購入。
これ、面白いんです。
小さなダンボールに入ってるんですけど、電源を入れると勝手に空気が入ってベッドになるんです。
寝心地もまあまあ。

そして今日は、自己負担で書斎用にテーブルと椅子を買ってきました。
う~ん、なかなかいい感じ
080831書斎テーブル
でもこれ、テーブル$89、椅子2脚で$49、ランプ$5です。
安い!
アメリカは食材や車が日本と比べて高いな~と思いますが、
家具や電化製品はすごく安いです!
あとコーチのバッグも。
沢山買って帰りたくなりますよ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/71-1e2f49de
    この記事へのトラックバック



