--年--月--日 --:--


フランベ禁止!

2008年08月23日 07:06

肉食動物のツル男が、肉肉しい肉の塊にかぶりつきたいと騒ぎ始めました
そこでついに、今までアンタッチャブルだった牛肉のステーキに挑戦することに
アンタッチャブルだったわけは、日本の霜降肉みたいなのは当然売ってなくて、
どうせマズイからと思って挑戦していなかったのです

買ってみると意外においしそうでした
塩こしょうしてにんにくを炒めたフライパンに投入

お~いい感じだ
そうだ冷蔵庫にカリフォルニア産赤ワインが


調子付いてきた私は思わずフランベ。

おめでと~ございま~す
いつもより高く炎が上がっておりま~す


天国の染太郎さんも大喜びだよと思ったのも束の間・・・・。

ビービービービー!

ぐぁ~やっちまったぁ
そうでした
このアパートは火炎報知器が付いてるから
タバコの火すら付けてはダメと言われていたのを、
調子に乗ってすっかり忘れていました

ビービー音はそのまま1、2分鳴り続いて止まりました。
スプリンクラーが作動しなくて良かったぁ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/61-d002d2d0
    この記事へのトラックバック



