--年--月--日 --:--


車購入!!!

2008年08月14日 06:58

080814SBCC.jpg

今日はついに車を購入するつもりでディーラーに行きました
お気に入りの一台はなかなか見つからなかったものの、
今ある中で決めるしかないと腹を決め、向かったのはニッサン。
何台かめぼしい車があったので最検討です。

昨日の営業のミゲルが、明日来る前に電話をくれと言っていたので
何度か電話しますが全く出ません
仕方なく直接行ってみると、何とミゲルは今日休んでるとのこと!
何ててきとーなんだぁ~
翌日会うと、病気で休んでたって・・・ほんとかよ~

何台か試乗してみた結果、私達が買ったのは・・・
2004年製 フォード タウルスSE 走行距離約45000マイル $8900
初期費用込み込みで$11750のところを、値下げしてもらって$10500でした
プラス、事故以外で故障したときに1回$50で修理してもらえるディーラー保険に2年間加入して$1210

合計$11710をキャッシュで吐き出して、またもやグッタリの私達

ニッサンでフォード購入って・・・でももう細かいことはいっていられないのです。
これ以上迷ってる時間はない!今すぐ車をゲットしなければレンタカー代が・・・
ということで下した苦渋の決断でした。
アメリカに来て、日本人なのに日本車に手が届かなくてアメリカ車を購入する私達。
ある意味郷に入っては郷に従ってるよね♪と話しました。

グッタリついでに、「エンジン音が気になるけど大丈夫か!?」とかグダグダ言ってたら、
奥から偉いマネージャーが出てきてディスカウントしてくれたり、
レンタカーやら保険やらの値下げ交渉をしてくれたので、結果的に助かりました

レンタカーを明日の午前中に返していよいよ納車です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/57-62d0ce32
    この記事へのトラックバック



