--年--月--日 --:--


出発当日!

2010年09月16日 06:16

おはようござます!
いよいよ、何時間か後にはサンタバーバラ空港発LA行きの飛行機に乗っています。

長かったような短かったような、2年+1ヶ月+6日間。
果てしなく続くように思われた、帰国準備のための直前の1ヶ月半。
直前の1ヶ月半は意外にこういう印象でした。
色々なことをやったせいか、一山登ったらまた一山と、
今日までの道のりがとても長く感じ、
手っ取り早くゴールしたいような、
反面サンタバーバラでの時間が過ぎ去ってほしくないような、
複雑な気持ちでした。
でも、おかげさまで完全燃焼して満足感一杯です。

今は長~~~いスゴロクのゴール直前までたどり着いた気分。
「ふりだしに戻る」に止まらずに無事ゴールできますように☆
さよならアメリカ!!!



コメント

  1. you_come_only | URL | -

    これまであまりコメントしたりできませんでしたが、ブログはずっと読ませていただいていました。
    ついに出発ですね。
    なんだか僕も勝手に感慨に耽らずにはいられません。
    お二人の過ごされた素晴らしい2年間に、拍手をおくらせてください。ブラボー!
    これからは日本でよろしくお願いします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジャック | URL | -

    さようなら~ あまりシル子さんと会ってなかったけどなんかちょっと寂しくなった。あなたの現実に戻ったんですね。

  4. うちDavis | URL | JalddpaA

    お気をつけて!
    またカリフォルニアで(笑)会いましょう。

  5. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >you_come_onlyさん
    ありがとうございます!
    同じようにサンタバーバラ生活をサバイブしたyou_come_onlyさんなら、
    きっとあの気持ちを分かってくれるはず。
    サンタバーバラは私達の共通の心のふるさと。
    そんな思い出を共有できる仲間がいることが幸せです♪
    いつかサンタバーバラで会えたら最高だなぁ・・・・。

    >ジャック
    コメントありがとう!
    落ち着いたらまたスカイプで話しましょう!
    そしてまたニューヨークに行く時は連絡します♪
    日本にも遊びに来てね^-^

    >うちDavisさん
    サンタバーバラに遊びに来てくれたことは、
    大切な思い出の一ページです。
    Davisで楽しい思い出をたくさん作ってください^-^
    カリフォルニアでまた会える日を夢見ています・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/487-674c62c9
この記事へのトラックバック



