--年--月--日 --:--


改めまして、のんびりサンタバーバラ

2010年09月12日 07:09

ビーチサイドのカフェで海を見ながらランチ。

DSCN6953.jpg

今日は一日のんびりサンタバーバラを味わいます。
こっちでは恥ずかしくて着れないサンタバーバラTシャツとか買っちゃった(笑)

DSCN6950.jpg

ヤシの木並木や、上半身裸でローラースケートをするマッチョ族も見納め。

DSCN7006.jpg

最後にこんなのんびりした時間が過ごせて幸せ。

DSCN7031.jpg

サンタバーバラ、緑が多くて好きだったなぁ。

DSCN7048.jpg

私にとって緑ってほんとに大切なもの。

DSCN6328.jpg

東京に帰ったらまた、部屋の中をジャングルにして居場所を作るのかなぁ。

DSCN7046.jpg

こっちに来る時に、恐ろしい数の植物を実家に送ったんだけど、
今どうなってるのかしら・・・・。

DSCN6335.jpg

部屋が狭くなるから植物もほどほどにしようかなぁ。

DSCN6333.jpg

とにかく、あと少しで全く違う新生活が始まります。

DSCN6324.jpg

昨日に引き続き、今日も近所の湖でジョギング。

DSCN7070.jpg

ほんとに幸せだなぁ・・・・。

DSCN7074.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/482-7e6d7b1e
    この記事へのトラックバック



