--年--月--日 --:--


スタントマンに引越しを頼む

2010年09月10日 07:38

今日はいよいよ荷物のお引越しの日!
約束の時間9:00ぴったりに(さすが日系)、日通のトラックがやってきました!

0910NippnExpress.jpg

最近試験勉強漬けで完全昼夜逆転生活を続けているツル男は、
自称「時差ボケ対策は完璧」らしい(完全に日本時間で生きている)のですが、
そんなツル男をたたき起こし、ついに引越しがスタートです

0910moving.jpg

びっくりしたこと。
担当の方が、本業はスタントマンだったこと!
15歳でその世界に入り、18歳で渡米し、スタントの学校で教えたりしているらしい。
仮面ライダーやなんとかレンジャーの怪獣の中に入ったり、
踊る大走査線の全シリーズに出てるらしい!
引越しのお仕事はトレーニングらしい!
すごい!ちょっと感激でした

そんなスタッフに任せれば、何があっても大丈夫
すっかり大船に乗った気持ちで、54箱の荷物を日本に見送りました

ちなみに、生活必需品がなくなってどうやって出国日まで生活するのか!?
大~丈~夫!
レンタル家具の食卓やベッドがまだあるし、
調理道具や食器は捨てて帰るものを残してあるし、
洗濯はアパートの共用のランドリールームでできるし、
車は日本に帰国中の友人が貸してくれています。
意外にまだまだ快適です



コメント

  1. ケイ | URL | -

    おースタントマンってすごいね!
    テレビの中の世界の人ってイメージだった。
    引越しおつかれさま!
    また何か帰るまでに助けが必要なら言ってね!

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    ありがとうね!
    今のところ、1個1個順調に片付けていってるから大丈夫だよ^^
    明日はダウンタウンでお土産買ったりしてゆっくりする予定♪
    月曜日にまたね☆

  3. ジャック | URL | WO4gVKkY

    引っ越すことはめんどくさいね~ でもやっと終わりました。その写真を見ると寂しいと感じます。 次回のブログは日本からかもしれない? 違う世界に戻っていると思います。

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ジャック
    やっと一段落だよ~。
    だんだん寂しくなってきました(;_;)
    出発まであと5日間くらいあるから、もう少しの間サンタバーバラブログが続くけど、その後は違う世界からお届けします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/479-2e2b6dc2
この記事へのトラックバック



