--年--月--日 --:--


また会おう!

2010年09月09日 23:59

0909friends.jpg

この日の夕方は、ダンボール箱だらけの我が家に友達が来てくれました。
日本・韓国・台湾・イランの友達。
(みんな、写真をブログに載せることをOKしてくれてありがとう。)
ほとんどはこっちに来てすぐに英語クラスで出会った友達です。
全員本当に気持ちのいい人達ばかり。
みんながいたおかげでホームシックにならなかったし、
サンタバーバラ生活の楽しい想い出が沢山できました

余った食材や生活用品を引き取ってもらってお別れ。
また会えるような気がするので不思議と寂しくはありません。
みんなそれぞれ全然違う人生を歩んでいながらも、
サンタバーバラという共通点で繋がれている奇跡が嬉しくて嬉しくて
みんなの人生がますますハッピーなものになりますように
本当にありがとう!!!またどこかの国で会おう!



コメント

  1. eringo | URL | -

    久しぶりに、懐かしい顔が見れて嬉しかったです!!
    気づけばママになってる人が・・・e-349
    皆に会いたいなぁ。。

    帰国はもうほんとにすぐそこですね!!
    着々と準備してる様子がすごくわかって、用意周到な感じがツル子さんぽい(笑)
    超猛暑の日本はようやく、少しづつ涼しくなってきましたよ!e-266
    サンマも美味しい季節になりました~!


  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >eringoちゃん
    eringoちゃんがこの写真を見たら懐かしく感じてくれるだろうなぁって思ってたから良かった!
    そうそう、ちっちゃい新メンバー達が加わって、みんな元気だよ^-^
    いつかみんなで会いたいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/478-c5e2c7fc
この記事へのトラックバック



