--年--月--日 --:--


最後のムービングセール

2010年09月09日 18:11

0909WasherDryer.jpg

ムービングセール最後の商品達が、今日旅立っていきました。
最後にして最大の大物、洗濯機&乾燥機
アメリカの洗濯機の大きさはハンパない!
と思ってたんだけど、実はこのシリーズで一番小さいものらしいです
もっと大きいのがほしいからこれは買わないという人が沢山いました。

何はともあれ、問題は2階にある我が家からどうやって運び下ろすか。
一番小さいとはいえ、何と140キロ!(汗)
購入者の彼氏だというアメリカ人青年が、
3人で来ると言っていたので何とかなるだろうと思っていたのですが、
当日現れたのは2人・・・・

いや~絶対ムリ・・・・階段から転げ落ちたらどうしよう
というこちらの心配をよそに、
ひょいと抱えてノンストップで階段を下りて、トラックに乗せてしまいました(!)
マッチョの国アメリカ、恐るべし・・・・

からっぽのランドリールームを前に、
本当にここを去るんだなぁという実感がやっと沸いてきました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/476-13632d4b
    この記事へのトラックバック



