--年--月--日 --:--


引越準備(壁の穴)

2010年09月06日 08:33

アパートを引き払う時に気になるのが壁の釘穴
このままにしておくと、高額な修復費用を払わなければいけなくなるかもしれません。

DSCN6917.jpg

でも、これがあれば大丈夫!
簡~単になかったことにしてくれます。

DSCN6918.jpg

最初は色を間違えたかとドキッとするピンク色。
待つこと数時間。

DSCN6919.jpg

乾くとあ~ら不思議、真っ白に。
ヤスリで表面を滑らかにして、あっという間にできあがり!
あら簡単!あら楽しい!私も買いに行こう!

DSCN6921.jpg

以上、商品の宣伝でした



コメント

  1. ケイ | URL | -

    おおーすごい!
    まったくわからないねv-218
    修復費用高そうだしうちも綺麗に使わないと。。
    と思いつつ、もし壁に穴を見つけたら、買いにいくね!!

  2. ゆきりんご | URL | -

    いよいよですねぇ!!!
    意外とバーバラシック?になるよ、きっと!
    クレイグスリストにて売却、おめでとうございます(笑

    ↑↑こんな商品があったとは・・便利ですね~♪
    アメリカ的なBBQもナイス!
    日本のスーパー、ぜんぶの商品が小さい!アメリカの1/3くらい(笑

    じゃ、東京でお待ちしてま~す/

  3. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    うちは壁が白だったから楽ちんでした♪
    色付きの壁のおうちは、ペンキ塗ったりしなきゃいけないから大変かもね^^
    帰国までいよいよカウントダウンだぁ~!

    >ゆきりんごちゃん
    バーバラシックなりそうだね~。
    私さっそく、グーグルストリートビューで前住んでた家の周りに行って、あまりのコンクリートジャングル&せせこましさっぷりにショック受けてシクシク泣いたもん(笑)泣いた自分にびっくりしたけど、自分で自覚してるよりもサンタバーバラを去るのを寂しく感じてるんだなぁって思ったよ・・・。

    そんなわけで前住んでた新宿の社宅はやめにして、
    もうちょっと潤いのある別のところに決定しました^^
    落ち着いたらメールで教えるねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/475-bf05db38
この記事へのトラックバック



