--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出国前日!

2008年08月09日 22:58

昨日荷物を送り出し、ツル男の実家に引き上げてから、
ようやく渡米の実感が沸いてきてにわかに緊張してきました
今までは正直、楽しみな気持ちの方が大きくてかなり能天気だったのですが、
ここにきてさすがの私もナーバスになってきました。

荷物ちゃんと届くかな・・・・。
送り先間違ってないかな・・・・。
アパートの契約ちゃんとできるかな・・・・。
出国&入国ちゃんとできるかな・・・・。
英語わかんないのに大丈夫かな・・・・。


今になって案じてもしょうがないことなんですけど、
いろいろなことが気になってしょうがありません。

そんな中、今日は急遽私の母が、最後に私達の顔を見に上京することになったので、
夕方東京駅で待ち合わせて食事をしました。
うちの母、さぞかし心配してるに違いないと思いきや、
「全く心配していない」と言い切りました
「二人なら何でも解決していけると安心している」と。
「なるようにしかならないんだから大丈夫」、さすが能天気の血は争えない(笑)
でもそう言ってもらえると私も安心して、少し前向きな気持ちになりました

帰宅後はツル男の家族と最後の晩餐パートⅡです。
二匹の飼い犬の、ツル男になついてる方も寂しそうです
080809ちよ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/47-43656651
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。