--年--月--日 --:--


漢達の同期会

2010年08月16日 22:39

ツル男の会社から派遣された留学生が今年はたまたまカリフォルニアに多いようで、
そのうちの3人が、デイヴィス・サンディエゴ・ロサンゼルスから
丁度中間地点にある我が家へ、週末遥々遊びに来てくれました
同じ州内とはいえ本州と同じくらい大きいので「遥々」という感じになります。

長距離運転の疲れもなんのその、さっそくシーカヤックに繰り出していきました。
アウトドア大好き人間の私は、ディナーの準備をしなければいけないことも忘れて
勝手に行く気満々だったんですが、案の定置いていかれました(笑)

0814Kayak.jpg

でも私は行かなくて正解だったのかも。
今回は2時間だけのお試し体験コースだったにも関わらず相当キツかったらしく、
しかもものすごい日焼けっぷりでした
アルコールが入ると変に血の巡りが良くなるせいか、
飲み会中に日焼けが痛すぎて悶絶しながら腕立て伏せして気を紛らわせてる人もいたし、
ツル男の場合は翌日突然「寒い寒い寒い!」と、数時間毛布にくるまって寝込んでました
(風邪ではないらしい)
でも楽しかったようです

0815CoatHouse.jpg

みんなそれぞれの場所で留学生としての苦労を一つ一つ乗り越えながら、
自分との戦いに挑んでいくのですね~。
がんばれ!日本の漢たち



コメント

  1. うちLA | URL | pYrWfDco

    本当にお世話になりました!
    がんばります!

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >LAの日本男児さま
    こちらこそ楽しかったです♪
    これから始まる留学生活、どうぞビッグウエーブをつかまえて下さい^-^

  3. うちDavis | URL | JalddpaA

    夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
    疲れ果てていてずるずるでごめんなさい。汗
    ご飯おいしかったです。僕も自炊がんばりまーす^^>

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >Davisの日本男児さま
    Davisから長時間ドライブで来ていただいてこちらこそありがとうございました!
    Apple Game 楽しかったです♪
    健康に気をつけて留学生活楽しんでください^-^

  5. うちSD | URL | RG1XZ8MU

    先日はありがとうございました。

    警報機で悩んだとき以来の愛読ブログに、
    まさか自分が登場することになるとは…

    写真で見ると、やっぱツル男はイケメンすね。
    冗談でもイケメン四人とくくってくれたことに感謝!

  6. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >SDの日本男児さま
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    ついついツル男も含めて「イケメンズ4」と命名してしまいましたが(愛するがゆえ・・・笑)みなさんイケメンですよっ^^
    別居結婚は大変でしょうが、更にパワーアップするためにあと1年間がんばってください☆

  7. ツル男 | URL | 6TsIg/dI

    おつかれさま!

    みんな先日ははるばる来てくれてありがとう。
    久しぶりにみんなに会えて、話ができて、楽しかったっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/466-db8911c6
この記事へのトラックバック



