--年--月--日 --:--


帰国日決定!

2010年08月11日 17:56

日本では相変わらず猛暑が続いているようですね。
こちらは肌寒いくらいで、長袖が手放せません。

さてさて、我らの帰国日が正式に決定しました!
9月16日にアメリカを出国し、日本時間の9月17日18:10に成田に着く予定です。
飛行機のチケットも取りました

最近私は帰国準備に明け暮れ、ツル男はPh.D取得資格試験勉強に明け暮れております。
Craigslistという掲示板に売りたい物の広告を出してみたところ、けっこう反応が良く、
購入希望者とメールや電話のやり取りをしております。
トラブルも多いらしいので、悪い人に騙されないように最後の一山を乗り越えたいと思います。

それにしても、日本から出国時の準備の大変さに比べて、
帰国時の準備は大分楽な気がします。
あの頃と比べて未知のものが少なくなったり、
英語が少しだけ上達したりしたということもあると思いますが、
外国ではなく自分の国に帰るというのはこういうことか、としみじみ思ったり

最近周りでも私達のように去る人あり、新たに来る人あり。
こちらで知り合った人達とお別れするのは寂しいですが、
このご縁を帰国後も大切にしていけたらと思います。
帰国まであと約1ヶ月帰ったらまず何食べようか~じゅるっ



コメント

  1. ひとこ | URL | -

    ミラクル

    すっごい久しぶりに覗いたら ビッグニュース じゃん?!これってミラクル?! 気をつけて帰ってきてね~

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ひとこ
    わお~ミラクル!?
    タイミングよく覗いてくれてありがとう^^
    帰国したら遊ぼうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/465-c148a30e
この記事へのトラックバック



