--年--月--日 --:--


ガレージセール!

2010年08月06日 11:30

いよいよ帰国時期が迫ってきて、ワクワクバタバタしている今日この頃です。
アメリカでは引越しの時に、ガレージセールというフリマ的なものを個人で開いて、
いらなくなったものを売る習慣があります。
私達もこちらに引っ越してきてすぐ、たまたま引越して行ったお隣さんに、
いろいろな物を譲っていただきました。
そして今度は我が家がガレージセールを開く番に!
お世話になった我が家の愛用品達は、下記ブログで閲覧することができます。

Garage Sale!

興味を持たれた方は、ブログ内プロフィール欄のアドレスにご連絡下さい

売れるのか!?
ちょっと高く値段を付けすぎたかしら!?
どうぞどんどん値切ってください



コメント

  1. ☆RYO | URL | 93VskEUY

    えっ!!!!
    もう帰国してしまうんですか??
    ななななんと・・・びっくりです。
    ガレージセール売れますように♪

  2. eringo | URL | -

    いよいよ!!

    帰国ですね!
    ガレッジセールのHPみましたよ☆
    これツル子さん家にあったなぁと、なんだか懐かしい・・・
    お気に入りの家具たち、持って帰れないの残念ですね(>_<)
    引っ越し準備は大変だと思いますが頑張ってください!
    日本で待ってますe-257e-266

  3. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >☆RYOさん
    そうなんですよ~。
    夫が日本の会社から呼び戻されたので、日本生活再びです^^
    ☆RYOさんはずっとこっちにいらっしゃるんですね。
    帰国後も駿君ファンの一人として、成長を見守らせてください♪

    >eringoちゃん
    いよいよだよ~!
    最後の一山をがんばって超えて、早く無事ゴールしたいです。
    京都のカフェで癒されたいわ・・・・♪

  4. ケイ | URL | -

    ツル子さん、SB戻ってまいりました。
    あと少ししか一緒じゃないけど、
    またお茶でもランチでも、時間のある時に
    行きたいです。
    ガレッジセール・・うぅ寂しいよ。
    でも、日本帰国準備頑張って!
    何か手伝えることがあれば言ってね^-^

  5. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    おかえり~!!!待ってたよ^^♪
    体調はいかが?
    近いうちに会いたいね♪
    RuthさんとLollyさんとのミーティングも月水に前の通りやってたから良かったら来てね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/464-50df25a9
この記事へのトラックバック



