--年--月--日 --:--


NYCの風景☆#3

2010年07月22日 18:28

トレーニングが16:00に終わると、友人と今日はどこに行く~?と打ち合わせます。
毎日蒸し暑さに汗だくになりながら歩き回りました。

セントラルパーク

DSCN6565.jpg

グラウンドゼロ

DSCN6572.jpg

歩道の小さなスペースにこんなスペースがありましたが、
ワールドトレードセンターの跡地では、新しいビルの建築が始まっていました。

DSCN6571.jpg

こんな広場もできていました。
それから今回は時間の関係で行けませんでしたが博物館もあるようです。

DSCN6583.jpg

どんなビルが建つのかな。

DSCN6577.jpg

この夜は、トレーニングの参加者や先生に奨められたナイトクルージングへ。

DSCN6584.jpg

ヨットに乗ってマンハッタンの夜景を楽しみました。

DSCN6600.jpg

夜風が気持ちいい~。

DSCN6607.jpg

じゃじゃ~ん!自由の女神
思ったより大きかったです。

DSCN6618.jpg

この夜もニューヨークを満喫して、遅い時間にホテルに帰ると、
シャワーが故障していて水浴びをするはめに・・・・。
ちなみに私が泊まったのは一泊$50くらいのゲストハウスというものです。
友人は1ヶ月滞在したので$30くらいで泊まれたようです。
お風呂とトイレとキッチンが共用で、鍵付きの個室。
静かでとても快適でした。
マンハッタンのホテルは安くても$200くらいするので、ゲストハウスが便利です。

DSCN6624.jpg

もう少しつづく・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/455-13efa215
    この記事へのトラックバック



