--年--月--日 --:--


NYCの風景☆#2

2010年07月21日 16:09

トレーニングの後に観光することは考えていなかったんですが、
一緒にトレーニングに参加したシンガポール人に誘われて、ダウンタウンに繰り出すことになりました。
NYCに滞在二週間目の彼がすっかり道をマスターしていたおかげで、迷子になることはありませんでした。

まずこの日は私のリクエストによりウォール街へ。
わ~!有名な景色を前に大興奮!

DSCN6528.jpg

ニューヨーク証券取引所
なんてかっこいいんだ・・・ここに世界中のお金が集まってきているのね・・・・。
ツル男(金融マン)に見せてあげたいので写真をパシャパシャ。

DSCN6530.jpg

週末だったこともあり、観光客だらけでした。

DSCN6532.jpg

ウォールストリートとブロードウェイの交差点。

DSCN6537.jpg

ウォールストリートの突き当たりには教会が。

DSCN6543.jpg

ダウンタウンの繁華街。

DSCN6516.jpg

昼間のタイムズスクエアにはパフォーマー達が沢山。

DSCN6519.jpg

トップレスの金髪ギャルも。
(ツル男が喜ぶと思って撮りました。)

DSCN6520.jpg

友人はここ2週間ミュージカルを片っ端から観ているらしく、今夜も観にいくことになりました。
ここでチケットを買うと50%オフ。

DSCN6522.jpg

観に行ったのはRock of Ages、トニー賞5回受賞作品。
実はミュージカルほぼ初体験でした。

DSCN6553.jpg

そして、ミュージカルにハマる。
何と素晴らしいエンターテイメントなんだ!
俳優さんたちの技術が高いし、スタイルもいいし、面白いし、
劇中の音楽がほとんど知っている有名な曲ばかりでした。
これはいい!また観たい!

DSCN6551.jpg

終わったら23:00くらいでしたが、街をお散歩。

DSCN6559.jpg

ロックフェラーセンター

DSCN6558.jpg

クリスマスのあたりはきれいなのでしょうね。

DSCN6555.jpg

まだまだつづく・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/454-753f34f5
    この記事へのトラックバック



