--年--月--日 --:--


NYCへトレーニングの旅終了!

2010年07月20日 18:48

DSCN6547.jpg

昨日(正確には今朝)、NYから無事我が家に帰宅!
トレーニングも想定外の観光も、盛り沢山の日程でした。
家に着くまで盛り沢山・・・帰りの道中は大変でした。

空港に行くために乗るはずだった地下鉄が工事中で、別ルートを使ったり・・・・、
飛行機が滑走路でなかなか飛び立たず、1時間半遅延したり・・・・、
飛行機に8時間乗っているうちに軽く酔ったり・・・・、
車を預けている駐車場のバスに迎えに来てもらうのに1時間待たされたり・・・・、
LAから我が家まで運転して帰る途中で疲れ果てて、仮眠しながら帰ったり・・・・。

LAから我が家に出発したのが、予定では20:00のはずが23:00(NY時間で2:00)になり、
途中で車を止めて仮眠しながら帰ったので、我が家に着いたのは結局早朝5:00(NY時間で8:00)!
いやはや大変でしたが、無事に着けて良かった。
ツル男が心配して起きて待っていてくれました。

今はたっぷり寝て、すっかり元気回復です



コメント

  1. たか | URL | EgVy1U8c

    ご主人優しいですね。また、あなたもいいですね。途中で仮眠するなんて、できそうでできないことをさり気なくやっちゃうなんて、拍手!

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >たかさん
    以前砂漠の真ん中で仮眠しながら帰った時も、周りに驚かれました^^;
    今回も仮眠から起きたら、後ろからパトカーに光で照らされていたので、いそいそと逃げました。
    安全ではないのであまりしない方がいいですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/453-d2541de7
この記事へのトラックバック



