--年--月--日 --:--


引越その①~夫婦の危機勃発!?~

2008年08月08日 21:43

今日はついに引越しでした
さすがの私も前の日ドキドキしてちょっと寝つきが悪かった・・・。
懸案事項のツル男はというと、飲みすぎずちゃんと終電で帰ってきました
ほんとよかった~偉い

しかし・・・・
この日は引越しだというのに関わらず、ツル男は朝一から出かける用事がありました
しかも引越し作業の前に業者に出さなければいけないという書類を出してきて、
「ほんっと悪いけど書いといてくれない?」
引越し開始直前で書類未記入・・・・

私は連日の引越準備で肉体的にも精神的にも疲れていました。
おなかもすいていて沸々とイライラが・・・・

ヤバイ、ぶち切れそう。
今日はヤバイ。
仏のツル子と呼ばれる私も(?)、さすがにここに来てケンカか!?

と、そのまま外出したツル男&自分のイライラへの対処を
どうしたものかと悶々としていたのですが・・・

結論から言うと、ケンカにはなりませんでした。

なぜなら、ツル男不在のまま引越作業が始まってイライラピークの時に、
ツル男のお母さんから電話がかかってきたのです。

ツル子 : お義母さ~ん!もう聞いてくださいよぉ~!
 義母 : (予期していたように)ツル男でしょ?何もやらないでしょ?
ツル子 : そうなんですよ~。○×△・・・・


一通り息子についてグチったところ、
何かスッキリしたのと、このシチュエーションが面白くなってきたのとで、
イライラは収まってしまいました

そしてツル男も帰宅後にたくさん働いてくれ、めでたしめでたしでした




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/45-6699461b
    この記事へのトラックバック



