--年--月--日 --:--


ワールドカップTシャツの秘密

2010年07月01日 08:55

駒野選手初め、日本代表には連日泣かされっぱなしの今日この頃
100%全力を尽くして散った姿には、栄光だけが残るという奇跡を見せていただきました。
選手達の目には、すでに次の目標が映っているわけですが。


          


ところで、ツル男は全試合この本田△Tシャツを着て応援していましたが、
なぜ彼はアメリカにいるのにこのTシャツを持っているのか。
日本から取り寄せたのか!?
フフフ・・・・実は秘密の仕掛けがあるのであります・・・・

100618Honda.jpg

よ~く見るとこのTシャツ・・・・どこかおかしい。
どこがおかしいか分かるかな~!?

100701HONDA.jpg

あれ~!!!「HONDA 18」「ONO 18」に!
実は2006年ワールドカップTシャツをちゃっかり2010年物に改造して着ていたのでした

100701ONO.jpg

特に「O→D」の部分は技あり!

100701HONDA.jpg

ワハハ~!!!
やっとタネあかしができた
次回のワールドカップも楽しみです。
日本代表、感動をありがとう!!!



コメント

  1. ゆきりんご  | URL | -

    いやぁ、上手いこと改造やりましたね!
    ↑笑っちゃったよ☆
    ナイス!!^ー^/

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ゆきりんごちゃん
    はろ~ゆきりんごちゃん^^
    奇跡的に背番号が一緒だったところがラッキー(笑)
    ツル男が白いテープを何だか一生懸命内職しておりましたよ。
    2014年はお互い東京で応援だね~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/449-660dffb3
この記事へのトラックバック



