--年--月--日 --:--


パラグアイ戦に向け・・・・

2010年06月28日 17:44

明日はいよいよいよいよ決勝トーナメント第一戦、
日本 vs パラグアイの試合です

前回のデンマーク戦の時はデンマークタウンに行ってデンマーク料理を喰らってきたけど、
今回、パラグアイ・・・・パラグアイタウンはなさそうなのでどうしたものかと思っておりました。
するとインターネットでパラグアイ料理のレシピを発見!
ということで作ってみた。

100628Paraguai1.jpg

その名もソパ パラグアジャ
とうもろこしの粉・玉ねぎ・チーズ・卵・牛乳・バター・塩でできています。
こう見えてなかなかの歯ごたえとお腹にたまり具合。
味はおいしかった。

100628Paraguai2.jpg

明日もなかなかの苦戦が予想されますが、しっかり胃で消化してやりました
必勝~



コメント

  1. たか | URL | EgVy1U8c

    ロベルト・バッジョの言葉を紹介します。PK戦に出る勇気がなければ失敗さえできない。駒野さんは勇者だと思う。俯かず成田に帰ってきてほしいです。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >たかさん
    そのとおりですね。駒野選手に3日連続泣かされっぱなしです+゚(ノω・、)゚+。彼や周りの選手の姿から、多くの日本人が何かを感じたことでしょうね。顔を上げて成田に帰ってきてくれた駒野選手は本当にステキです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/448-21f50e30
この記事へのトラックバック



