--年--月--日 --:--


ある日の冒険

2010年06月27日 09:05

お日様と風が気持ちいいお散歩日和。

DSCN6355.jpg

今は使われてない橋を冒険。

DSCN6410.jpg

こっちはアムトラック(電車)の鉄橋。

DSCN6357.jpg

そういえば、ついにツル男に髪を切ってもらってしまった。
最近ずっと短髪ブーム。
帰国したら真っ先に美容院に行こう。

DSCN6400.jpg

秘密の小道発見。

DSCN6401.jpg

トンネルをくぐると海が見えた。

DSCN6363.jpg

何気ない風景が全て懐かしくなるんだろうな。

DSCN6360.jpg

幸せで贅沢な時間をかみしめる。

DSCN6397.jpg

平行に走る二本の橋。
欄干には沢山のツバメ達の長屋が。
ツバメを見てると昔からなぜか、希望を感じて幸せな気分になる。
みんな一生懸命生きることを楽しんでる。それを全身で表現してる。

DSCN6380.jpg

古ぼけた鉄橋には、時代を超えて色んな人の思いが詰まっている。

DSCN6376.jpg

なるべくまともな人に見えるように、自分を演じようとしたりもしたけれど、
もういいやと思って、何歳になっても素直に生きることにした。
子どもの頃散々反抗した母に、だんだん似てきているのを感じる。
母も相当おてんばだったらしい。
私も小さい頃から危なっかしいことばかりして沢山ケガもしたけれど、
母はそんな私の好奇心を温かく見守ってくれたな。
きっと私もハラハラしながらも、自分の子どもに色々挑戦させる母になるのだろうと思う。

DSCN6382.jpg

今はツル男が同じように私のユニークな部分を受け入れてくれる存在だったり。
沢山の温かくて美しいもの達に囲まれて生きているのを感じるのは幸せなこと。
自然に沸き起こってくる・・・・楽しい!ありがとう!
本日のエナジーチャージ終了。

DSCN6404.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/447-f744777f
    この記事へのトラックバック



