--年--月--日 --:--


デンマークを喰らう

2010年06月23日 16:52

Solvang3.jpg

明日の、ワールドカップ日本 vs デンマーク戦に備えて、
うちから3~40分の所にあるデンマークの街ソルバングへ、敵陣参りしてきました

Solvang1.jpg

フフフ・・・・デンマークを喰らうのじゃ
何か心なしか料理はアメリカ~ンな気はしますが、そんなことはいいのです

Solvang2.jpg

デニッシュも買って帰って、ペロリと喰ってやりましたわ・・・・ガルル(満足)
ちなみに「デニッシュ」って「デンマークの」って意味のデニッシュだったと、
日本にいた時はちっとも気付きませんでした。
サッカーの解説で「デニッシュの選手が」とか言われると、
何か美味しそうだなと思ってしまいます(笑)ガルル・・・・

Denish.jpg

必勝~!!!



コメント

  1. たか | URL | EgVy1U8c

    やりましたね

    前の晩9時に布団に入り3:30起床 リビングで1人応援 家内と娘たちはベッドの中 途中から興奮して「よっしゃぁぁ~」を連発 ゲージの中で寝ていたフラン(トイプードル)を起こしてしまった あまりにかわいそうなので和室に戻って布団の中で携帯のワンセグ観戦 久しぶりに興奮

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >たかさん
    やりましたね~!!!すごくいい試合だったので何回も見てしまいました。
    こちらは運よく昼間の時間帯だったので、気兼ねなく絶叫しました。
    何も分からないワンちゃんにとっては、
    「飼い主さんご乱心!?」と思ってびっくりしたかもしれませんね(笑)
    私の日本の友達も、隣のマンションから聞こえる歓声で目が覚めたと言っていました(笑)
    あの試合を生で見なかった人はちょっとかわいそう・・・・。
    決勝トーナメントも張り切って応援しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/446-206b26a2
この記事へのトラックバック



