--年--月--日 --:--


帰国時期決定!!!

2010年06月03日 23:06

100603Flowers.jpg

ついに日本に帰ることになりました!
帰国時期は・・・・今年の9月!(初旬!?)
アメリカで2年間過ごしたことになります

帰国が決まった時は全然実感がわかず、
サンタバーバラ生活が終わってしまうのがとても淋しかったのですが、
帰国後の生活を想像するうちに、今では早く帰りたくてウズウズしてます

帰国したら・・・・
美味しいものを食べたい!
おしゃれなカフェでまったりしたい!
仕事に復帰したい!
カラオケに行きたい!
温泉にも行きたい!

しかし何よりもまず・・・・
久しぶりに家族や友達に会って語りたい!
今までそんなに意識してなかったのですが、
あぁ~こんなに恋しかったんだぁと実感しました
なんせ2年間1度も里帰りせずに過ごし切ったので。
家族のアメリカ旅行も、諸事情により来られないことになりましたし。

やっぱり家族や友達のいる日本は、あったかくてホッとします
新宿駅で感動にむせび泣いている夫婦を見かけたら、
私達だと思って「おかえり」と言ってやってください(笑)

ということで、気持ちは半分日本へ飛んでますが、
その前にいろいろと計画があるのでそちらに専念することにします。
ツル男物語もつづく・・・・という感じなので、帰国後もしばらくは精進精進です。

あぁぁ~愛しいみんな~会いに行くよ~チュチュチュ



コメント

  1. mariko | URL | -

    ご帰国の日程、決定されたんですね、私はこの上なく寂しいです~。
    でもまた新しい生活の上に豊かな祝福がありますように。

    先日は、結局、こちらから連絡できずじまいでスミマセンでした(>_<)
    予想以上の課題からの追われっぷりで、今も最後のあがきをしております。
    泣いても笑っても、後一週間ということで!

    是非、その後は、またお会いしたいです、今度こそ、必ず。
    ご帰国までの短かい間ですが、また会ってお話出来るのを楽しみにしております。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >marikoさん
    marikoさ~ん、お会いしたかったですよ^^
    でもいつでもかまいませんよ。
    まだ時間はありますので、ゆっくり落ち着いたら連絡下さい。
    marikoさんの頑張っている姿を想像して元気をもらっていました。
    どうぞ体に気をつけて、完全燃焼してください☆

  3. さよこ | URL | -

    おー!!
    つるちゃん、東京で待ってるよ!!
    楽しみにしてるよぉ~!!!

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >さよちゃん
    会おう!語り合おう!
    楽しみだよ~♪

  5. ケイ | URL | -

    ついに9月に帰国なのね~!
    私達は・・8月に帰国予定が3ヶ月もしくは半年延長に
    なる可能性が出てきて、7月初旬にサンタバーバラに行こうと
    思ってたけど、もし延長なら、VISAの延長申請等で
    ダンナさんも日本に戻り手続きが必要なので、
    まだ私は日本で足踏みしてます^-^
    事情を知らないご近所さんは完全出戻りした娘さんだと
    思ってることでしょう^^;
    でも、9月までに行けたら、アメリカでも再会できるね!
    楽しみにしてます♪

  6. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    そうなんだ~ケイちゃんとこっちで会えるなぁと思ってたんだけど、
    ビザの手続きがめんどくさそうだね~。
    そうなるとユキちゃんとはすれ違いかもしれないのかぁ。
    こっちで会えるといいなぁ^^♪

  7. Hiroko | URL | -

    こんにちは、ECPでご一緒していたHirokoです。
    いよいよ日本に戻られるのですね!
    もしお時間あったら、東京でお会いできたら嬉しいです!
    残りのサンタバーバラ生活も幸せなものでありますように!!

  8. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >Hirokoさん
    いよいよ帰ります!
    サンタバーバラで知り合った方達は同窓生みたいなものですので、
    帰国後も交流できるのは嬉しいです^^
    私も東京ですのでぜひぜひお会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/440-9e2df21e
この記事へのトラックバック



