--年--月--日 --:--


最後の家事

2008年08月07日 17:32

ついに明日は、荷物の引越です。
今日は私が学生時代から10年近く使った冷蔵庫・洗濯機などを、
リサイクル業者に来て処分してもらいました。

これで完全に日常の家事はしばらく放棄です。

最後の洗濯物を干し、最後の草刈をし、今日は最後の大掃除です。
今は社宅なので、完全に引き払わなければなりません。
見えないところが意外に汚れてるもんだな~、と思いつつ、
椅子に登って高いところもピカピカに

それからゴミ。
最後のゴミの日に向けて、今週は着々と物を処分したつもりでしたが、
やっぱり最後にゴミが残るもんですね

明日は9:00から引越作業開始です

ちなみにツル男は連日連夜の送別会がまだ続いてます。
今日は、一週間くらい前に飲んだメンバーでまた飲むんだそうです
どんだけ別れを惜しんでるんだ(笑)
それとも何か悪さをする計画なのかしら・・・・。

何でもいいけど、頼むから明日二日酔いにだけはならないで~
たしなむ程度で帰ってきてちょ~だい

ツル男はここぞという時に、飲んだくれて使い物にならないどころか、
汚物処理班出動要請して迷惑をかけるパターンが多いので一抹の不安が・・・
でもさすがにみんな明日仕事だし、いつものようにオールにはならないでしょうけど

頼むよ~ツル男ちゃ~ん





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/44-495eeb29
    この記事へのトラックバック



