--年--月--日 --:--


急性胃腸炎的な何か!?

2010年05月05日 21:08

春ですなぁ~

100504Flowers2.jpg

下のオレンジのお花は、カリフォルニアポピーです。

100504CaliforniaPoppy.jpg

昨日の夜突然悪寒がして胃腸が痛くなって、熱をはかったら37.2℃
トレーニングの後「何か幸せすぎて食欲がわかないよって言ってたけど、
実は体調不良だったらしい(笑)
がんばった後に体調を崩す私のいつものパターン・・・・。

昨日はそれに気付かずに、若干の腹痛をおして
ビーチでフリスビーをやったので悪化してしまいました(笑)
でもビタミンと水飲んでたっぷり寝たら今日はだいぶ復活しました



コメント

  1. リユ | URL | PlA6INk6

    おめでとう!!&大丈夫?

    お誕生日おめでとう!!
    胃腸炎は大丈夫??

    睡眠は何よりの癒しよね。くれぐれもお大事に。
    仙台もだいぶ暖かくなってきました。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >リユちゃん
    はろ~リユちゃん♪
    今日は微かに胃が痛い気がするけど元気ハツラツだよ~。
    疲れたから免疫力が弱くなって変な菌にやられたのかも。
    ご心配ありがとね^^

    仙台はケヤキの緑がきれいな季節だね。
    定禅寺通りをブラブラ歩きたいなぁ♪
    リユちゃんも元気でね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/432-7b9edaaa
この記事へのトラックバック



