--年--月--日 --:--


ドン引きした理由

2010年04月22日 23:42

1年9ヶ月前、アメリカに着いたばかりで右も左も分からなかった頃、
初めて食事をしに入ったレストランに、久しぶりに行ってみた

あの時は、すれ違う人が全員強盗や通り魔に見えたし(笑)、
料理を注文するのも一苦労だったし、味も口に合わなくて、
何かドン引きして帰ったのを覚えてる

久しぶりに行ってみたら、何かとっても印象が変わっていた。
あれ?こんなに明るくて和やかで平和な雰囲気だったけ?
料理もけっこう美味しかった

店が変わったわけじゃありません。自分が変わったのです。
人って適応するものです。味覚も変わったよ。
ショーケースのクリーム山盛りケーキを見ても何とも思わなくなった。

ただ、あの時ドン引きした大きな原因になったものはまだそこにありまひた

100412FrescoCafe1.jpg

・・・・銃痕!?

100412FrescoCafe2.jpg

・・・・まさかとは思うけどまさか!?
あの時は、アメリカに着いて早々これ見て先が思いやられたなぁ。
とんでもない国に来てしまったと思いました(笑)

しかし何なんだろこれ。
内側からの跡だから車からの飛び石ではないはず。
謎は解明されないままだったけど、まぁいっかと幸せ気分で店を後にしたのでした

ところで明日から2日間、
Mental Research Instituteで家族療法のトレーニングを受けてきます。
今回はツル男も同行(トレーニングには同行しないけど)。
今日の午後にPalo Altoに出発して日曜日に帰ってきま~す



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/426-fc5a1939
    この記事へのトラックバック



