--年--月--日 --:--


VISA&航空券到着!

2008年08月04日 10:54

待ちに待ったVISAをやっとGETいたしました
それから航空券も。
航空券高いね・・・・。
こんなに高くちゃ誰も遊びに来てくれないかもしれないなぁ~

080804VISA_convert_20080805083140.jpg080804航空券_convert_20080805083235

それにしても、VISAはもっと早めにGETした方がいいです・・・・
VISAがないとアパートの契約もできないし、
アパートの契約ができないと携帯・電気・ガス・水道・家具リースなど、
何の契約もできません
うちはツル男にのっぴきならない事情があったらしく、かなり遅くなったのですが、
生きてくために肝心なものが決められないとけっこう不安だったよ

それをクリアしたとしてもアパートの契約がめんどくさいことについては、別途書きます。




コメント

  1. mi-mama | URL | -

    私もそう思います。

    私もビザだけはもっと早くとっておくべきだったと思いますよ・・・・・(ぼそっ)

    航空券が高いのは片道だからです。それとサンタバーバラの空港を使用する便はとても高いです。現地のアメリカ人ですら高くてやってらんね~ってぼやいているぐらいです。国内線ではあり得ない金額らしいです。

    やっぱりサンタバーバラ金持ちが多いからでしょうか?

  2. ツル子 | URL | -

    いたた・・・

    ほんっとです。
    何事も早めにやっとくにこしたことはありません・・・。
    mi-mamaさんは何でもしっかりやってらっしゃるイメージがあるので見習わねば・・・。

    まぁビザの件は、申請担当のダンナ様がとっても忙しかったみたいなので仕方ないです・・・。

    航空券、往復だと安くなるんですかね。
    原油高とはいえびっくり価格でした。
    もしも誰かが遊びに来てくれるなんてありがたいことがあれば、
    ロスまで車でお迎え決定ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/42-1d8ca990
この記事へのトラックバック



