--年--月--日 --:--


サボテンとヘアカット

2010年03月14日 23:52

100314ApplePear.jpg

これはサボテンの実
mixiでサンシャイン牧場をやってる人なら、
畑でサボテンが成熟すると付くピンクの丸いやつです。
中には種がいっぱいつまっていて、味はスイカみたいでした。

100314ApplePear2.jpg

ところで昨日の真空調理法でボイルしたお肉、
冷蔵庫で寝かせたらびっくりするほど柔らかくて滑らかな、
上質のお肉に生まれ変わってました
これはすごいと思った!ぜひおためしあれ。

今日からDaylight Saving Timeが始まって時計が1時間早くなりましたが、
しばらくの間伸び放題だったツル男の髪を切りました
そう、まだ私が切っておりますよ~。

一時期、「郷に入っては郷に従えなんじゃないか!?」と思って、
アメリカ人っぽく襟足と耳の上の辺りをざっくり短く刈ってみたところ、
かなりへんちくりんな髪型になりまして
(あの時は「いいんじゃない?」とか言ってたけど・・・・ごめん
諦めてしばらくへんちくりんなまま放置していて、
今回やっとちょっとだけ修復に成功しました。

と言っても、プロの人が見たらとんでもないことになっているに違いないのですが、
なるべく日本っぽい髪型に戻す方向でがんばろう
髪切るの楽しい~早くまた切りたい~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/413-5a50f9c3
    この記事へのトラックバック



