--年--月--日 --:--


記憶が少ない!?

2008年08月03日 23:55

送別会というか何というか、
渡米前に知人友人で集まる機会が多く、
私もツル男もそれぞれに忙しい今日この頃。

みなさん、お心遣いありがとうございます

これは5日前
高校のキャンプ仲間が集結です
080729キャンプ仲間_convert_20080804122948

これは昨日の昼
同じく高校の同級生で関東にいるメンバーが集結
080803楓_convert_20080804122849

同じく昨日の夜
ピロシを囲む会です
080803withピロシ_convert_20080804124354

同級生って久しぶりに会っても全然久しぶりって感じがせずに、
すぐに盛り上がれますよね~
やっぱり同じ苦労を分かち合うと絆が深まるのでしょうか。

私が昔の友達に会っていつも感じること
それは、記憶が人より少ないってことです・・・・
何か、楽しい記憶もなくなってて損してる気分なんですよね~
その分聞いた時自分のことながら新鮮で、
二度おいしいといえば二度おいしいんですけど・・・。

すっごい細かいところまで覚えてる友達いますけど、
何が違うんだろう。
いつもボーッと生きてるからかなぁ。
私の脳ミソはどうなってるんだぁ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/41-36461dfa
    この記事へのトラックバック



