--年--月--日 --:--


万~歳~!

2010年02月26日 21:50

終わった~!!!
ほんとに終わった~!!!
60時間のトレーニングがついに終わった~!!!
(7月にもう30時間まだ残ってるけど)
嬉しすぎる!
一年間くらいに感じたけど、予想の5倍くらい収穫があった二週間でした

昨日は一足早く人気のピザ屋さんで、仲間5人で打ち上げ。
トレーニングを乗り越え、久しぶりに食べたイタリアンピザは格別でした。

DSCN5290.jpg

金曜日のクラスの後は、よくエリクソンが患者に行くことを宿題として出していた、
Desert Botanical Gardenへカナダ人イーリー&アメリカ人ダグと共に。

DSCN5294.jpg

すごい種類のサボテンが生えてて癒されました。

DSCN5310.jpg

今日はもう一泊して、明日の朝いよいよサンタバーバラへ出発します
あ~愛しの我が家。愛しのツル男よ。
(その前に早朝登山します 笑)



コメント

  1. mariko | URL | -

    お疲れさまです!
    二週間もの集中講義&トレーニングの後で、
    早朝登山までなさるとは....すごいです!

    Santa Barbaraでお待ちしています、
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてます♪

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >marikoさん
    やっと無事に我が家に帰ってくることが出来ました~。
    落ち着いたらぜひまたお茶でもしましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/403-d823213b
この記事へのトラックバック



