--年--月--日 --:--


水曜日は好き

2010年02月24日 17:13

昔から水曜日は好き。
「もう水曜日か。週末まであと少しだ~!」って思う(早すぎ?)。
火曜日は「まだ火曜日か。」って思うのに不思議。

私の中では昨日と今日が山場だと思ってたので、
後はもう終わったも同然です(ほんとか!?)
明日と明後日を乗り切ればおうちに帰れる!

今日は退行催眠を学びました。
正直、エリクソンの技法には興味があっても催眠には興味がなかったし、
退行催眠なんて怖いからアンタッチャブルだと思ってたけど、
思ったよりカジュアルで怪しいものではないし、
やっぱり特にPTSDや人格障害の治療には使えそうだと思いました。

ツル男には「絶対に練習台にしないように」と固く言われてるので、
残念ながら実践する機会はまだまだなさそうですが。

今日も激しく疲れた。
この二週間で寿命が3ヶ月は縮まったと思う。
何はともあれ、終わったら宴じゃ~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/402-d4336b27
    この記事へのトラックバック



