--年--月--日 --:--


怪奇現象

2010年02月22日 19:32

二週目のIntermediateコースがスタートしました。
メンバーの3分の2が入れ替わって、よりプロフェッショナル色が強くなりました。
飛び交う質問も、自分が関わっている臨床ケースに即したものばかり。
内容もより臨床的になり、今日は過去の患者のケースのロールプレイをしました。
今週も苦しい一週間になることが予想されます
内容は先週より面白いからがんばろう。

さっきホテルに帰ってきたら、部屋の電話のベルが、
ジリンッ・・・(古いタイプ)って一回だけなって切れたんです。
それが10分おきくらいに3回続きました。
いたずら電話かなって思ったから、受話器を外しておきました

その後のことです。
隣の部屋から、インディアンの歌う声が聞こえてきました。
のどの奥から搾り出すような声で、同じメロディーを繰り返し歌っています。
私は何度かインディアン(ネイティブアメリカン)の歌を聞いたことがあったからすぐ分かりました。

「何の儀式の練習だろ?」
ネイティブアメリカンの文化は好きだけど、
このホテル、咳払いの声も聞こえるくらい壁が薄いんだから勘弁してほしい
しかも何か不気味だし

5分後・・・・私は気付いたのです。
これはインディアンの歌声じゃない。
冷蔵庫の音だって。


こここ怖いから~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/400-32a8328d
    この記事へのトラックバック



