--年--月--日 --:--


お義母さんへの手紙

2008年08月02日 21:40

今日は荷物の見積もりに来てもらいました。
航空便・船便・トランクルームとも、まだ余裕があると言われたので安心しました
あとは廃棄する物を引き取ってもらう業者の予約も完了です

いよいよ日本での生活も、一週間と少しになりました。

いろいろなことが少しずつ片付いていくのですが、
一つ片付けることができずにモヤモヤしていたものがありました。
ツル男の家族への普段伝えきれない気持ちです。

特にお義母さんはとても愛情深い方で、
ツル男だけでなく私のことも気にかけて可愛がってくださっています
おそらく今回の渡米で一番心配や寂しい思いをしているのはお義母さんでしょう。
出国前にツル男の実家に2泊させていただくとはいえ、
何となくバタバタ慌しい別れになってしまう気がします

そこで少しでも私の気持ちを伝えて安心してもらえるように、
けじめの意味も込めて、お義母さんに久し振りにお手紙を書くことにしました

便箋二枚の短い手紙ですが、
普段のお義母さんへの感謝の気持ちと、
アメリカでもツル男をしっかりサポートする決意を書いたら、
私自身も気持ちに区切りがついたようですっきりしました

渡米に向けて、気持ちも着々と準備が整ってきています





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/40-1dff5345
    この記事へのトラックバック



