--年--月--日 --:--


ワードのバカ~

2010年02月21日 21:55

お休み二日目。
今日は遊びの誘いを断り、勉強デーにして来週の予習などしました。
夕方からちょっとだけ、Zeig解説EricksonのセッションのDVDを友達と一緒に見ました。

ていうか一昨日最悪なことがあった。
毎日ホテルに帰ってから、
その日のクラスで感じたことや経験したことをパソコンで文章にしてるんだけど、
金曜日、何を思ったか木曜日の分を上書き保存で消してしまった
痛恨のミス!

レクチャーの内容は、後でCDを買えばもう一度確認できるけど、
その時自分が感じたことは、記録しなければ消えてしまう。
そっちの方がより大切なので、気持ちの新鮮なうちに書いたのに・・・・
ワードのバカ~、もっとしつこく確認してくれてもいいじゃ~ん、
あんなに頑張って書いてたこと知ってるくせに~イジワル~

何とかファイルを修復しようとして努力してみたけどムリだった。
めっちゃ凹んだ・・・・。
また頑張って思い出して書きました。
とほほ・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/399-6c94be91
    この記事へのトラックバック



