--年--月--日 --:--


Weeklyとはいつか、それが重要だ

2010年02月17日 18:58

3日目終了。
昨日は辛かったけど、今日は楽しめた!
今日使うプリントを昨日のうちにもらって予習できたのが良かったのかもしれないし、
だんだん慣れてきたのかもしれません。
分離不定詞・助動詞・使役動詞・同音異義語とか出てきたから、予習しなければムリだった。

今日の午前中はZeigの、午後は彼の奥さんのレクチャー&ワークでした。
奥さんがキレイでとってもステキな人だったので、テンションが上がりました
しかも明日か明後日、エリクソンのお家を見学に行けるかもしれません
楽しみ~

と、少しご機嫌でホテルの部屋に帰ってきてみるとショッキングなことが!
私が滞在中のホテルは長期滞在用で、
希望しない限りハウスキーピングは「Weekly」と書いていたので、
てっきり滞在7日目に来るんだと思っていたのですが・・・・。
ホテルの部屋に帰ってきてみると、ベッドがきれいになってる
アワワワ・・・・洗った下着を干してた・・・・
ショック



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/395-6ff899cd
    この記事へのトラックバック



