--年--月--日 --:--


脳みそグツグツ

2010年02月16日 19:12

ぐったりグラグラ~。
脳みそグツグツ~。

二日目終了。
疲労困憊。
やっぱり大変よね~。

午前中はワーク。
今日はペアになって催眠誘導し合った。
素晴らしくみすぼらしい表現力を駆使して、苦し紛れに乗り切った。

午後は、私が本の中で知っているJeffrey K. Zeig氏が講師だった。
何か禅問答みたいな話が続いていて、チンプンカンプンになった。
アメリカ人でも混乱してたみたいだから、内容のせいだと信じたい。
明日はもっとシンプルで体系立った話をするって言ってた。
明日はどんな内容になるのか・・・・怖いな~ドキドキ。
予習して寝よ。
 


コメント

  1. ゆきりんご in SB | URL | -

    ツル子さん、おつかれさま!!
    英語で自分の専門って・・ほんとすごい!!
    尊敬でする☆♡→ܫ←♡
    カンペキにしゃべれなくて当たり前♪
    ツル子さんのガッツに勇気付けられます♪♪

    にしても・・、
    ネイティブアメリカン博物館、めっちゃ面白いですね!!
    カラフルだしかわゆい♡
    いい経験されてますわ~・・☆★

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ゆきりんご in SB ちゃん
    温かい言葉をありがとう!
    苦しいけど確かにとてもいい経験をさせてもらってるのでがんばります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/394-21eabafd
この記事へのトラックバック



