--年--月--日 --:--


ハイホーハイホー

2010年02月13日 20:17

今日は働き者の一日だった
洗濯したり掃除したり料理したり勉強したりネイルしたり荷造りしたり。

ツル男用にいっぱい料理を作ったので、ガスコンロフル稼働で部屋の気温が上がってました。
食洗機も4回使った。
肉とデザート好きなツル男のために・・・・

 ・大量のハッシュドビーフ
 ・豚の角煮
 ・しょうが焼きのたれに漬けた豚肉
 ・焼肉のたれに漬けた牛肉
 ・シフォンケーキ
 ・ミルクプリン

を作ったし、あと大量の麺類とカレールーと野菜ジュースがあるから、
アメリカでは外食嫌いなツル男も生き延びてくれることと思います

そして持ってく荷物も大量です。
こっちに来てから車の旅が多いので、旅の荷物の多い人になりました
特に今回は長旅なので、食料だの本だの山のように詰め込み、
小さいコロコロ2個とリュック1個と小さいバッグ1個になりました。
なぜか靴も3足持っていこうっと。
あ、宿で履くスリッパも。

明日の早朝(目標6:00!)アリゾナ州フェニックスに向けて出発~!
こっちではバレンタインデーです・・・・。
チョコを置いていくよ
さらばだ~



コメント

  1. nu | URL | -

    がんばっといで~。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >nu
    せんきゅ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/391-58fbdb06
この記事へのトラックバック



