--年--月--日 --:--


ストーム襲来

2010年01月20日 10:27

100120Storm.jpg

数日前から、ストームに見舞われて毎日雨が続いています
日本の台風と比べると大したことないんだけど、サンタバーバラにしては激しい雨風。
一晩空けて塀がなくなっちゃってる家があったり、大木が倒れていたり。
しかしこんな日でもずぶ濡れでチャリ通の学生がけっこうな数いるのには驚きます。
風邪ひいちゃうよ・・・・

ウインターストームシーズンに入っても
ほとんど雨が降らなかったこの地域にとって、
これは貴重な恵みの雨です
大地よ。沢山水を吸収してください。

夜中から降り続いた雨も、大抵午後には上がって青空がのぞくのでした

100120AfterStorm.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/379-a2cb5053
この記事へのトラックバック



