--年--月--日 --:--


お年玉プレゼント

2010年01月06日 00:07

おおみそかの午後、我が家に謎の小包が届けられました。
包みを開けることを許さずに、何やらコソコソごまかすツル男。そして迎えた新年。
「お年玉プレゼントで~す!」と、ツル男が取り出したものは!!!

100106Kendama2.jpg

『日本けん玉協会認定 オフィシャルけん玉 TK16 master』

小学校の時にやったのが懐かしくなって注文したらしい。
私は最初へたっぴだったけど、意外にはまってお正月は夫婦で猛特訓してました(笑)
何気にうっすら汗ばむ運動量、お正月早々右肩が筋肉痛に。
素朴な木の感じとかわらしい形に何か癒されます
帰国する頃にはけん玉名人になってるかも!?

100106Kendama1.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/374-76b44f51
    この記事へのトラックバック



