--年--月--日 --:--


○○がやってきた!?

2009年12月22日 09:54

おとといの夜突然ヤツはやってきた。

右鼻の奥の違和感。
「こしょう吸い込んじゃったかも(笑)」
止まらないくしゃみ。
「あれぇ?カゼかなぁ?」
流れ出す鼻水。
「・・・・花粉症なんじゃない?(by ツル男)」
「・・・・

オーノー!まさか!
昨シーズンは全く症状が出ず、サンタバーバラでは花粉症知らずだ♪ワ~イ♪と喜んでいたのに。
昨日は更に鼻水が悪化し、おまけに目もシバシバしてきて一日中最悪の状態だった
ツル男も、何か目がかゆくて乾燥すると言っていた。

終わった・・・・ついに花粉に潜伏先を突き止められた
と絶望していたら、今日はぴったり症状が止まりました。
何だったんだろう・・・・ドキドキ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/371-497578ee
    この記事へのトラックバック



