--年--月--日 --:--


あるクリスマスの風景

2009年12月20日 09:17

偶然通りがかったオールドミッションで何やら行われていたので、
ふらっとお邪魔してみました。

キリスト誕生のシーンが再現された馬小屋が。
マリアや天使達の人形の脇にあった羊やロバの置物、
やけにリアルだな~と思ってじ~っと見てたら動いた
本物でした(笑)

091220Mission1.jpg

沢山のろうそくでライトアップされたミッションの前では、
沢山の人がろうそくを片手にクリスマスソングを歌っていました
司会の牧師さん(?)がノリノリのMCなのがアメリカっぽいです(笑)
牧師さんの周りには、音楽に合わせてご機嫌に踊り跳ねるチビッコ達。

091220Mission2.jpg

そして聖歌を歌うのかと思いきや、「ソ~リが~滑るよっ♪」とか歌ってました(笑)
(もちろん聖歌も)
親子やカップルで抱き合いながら歌う風景は、
アメリカっぽい温かさが感じられてステキでした

091220Mission3.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/369-0b81d6d5
    この記事へのトラックバック



