--年--月--日 --:--


結婚3周年

2009年11月25日 10:47

ツル男 「今日は何の日?」
ツル子 「???」
ツル男 (やけに優しいまなざし)
ツル子 「・・・・・???」
ツル男 「3年目だね~。」
ツル子 「!!!

なんと今日は結婚記念日でした

ヤバイ、明日のサンクスギビングの料理のことばかり気にしてて、何も用意してない・・・・。
ていうか私、去年の結婚記念日も忘れてたよね・・・・。
今日だってノンキに友達と遊んで16時頃帰ったばっかりだし。
友達に聞かれて、結婚して2年半くらいだよって答えちゃってたし。
ツル男エライ!普通逆だよね・・・・。
オ~ノ~!

ということで、その後は二人で買い物に行き、
シャンパンやら美味しいお肉やらを買って、何とかお祝いすることができました。
奇跡的に買ってあった、近所で唯一まともなチョコレート屋さんのチョコを添え・・・・。
来年こそは盛大にお祝いするぞ~

091125Choco.jpg


コメント

  1. erin5 | URL | -

    3年目、おめでとうございます~(^◇^)♪
    ツルオさんのミクシィの日記見て、大丈夫かなって心配してたのですがやはり・・・(笑)
    ほんと優しいご主人で幸せですね♡
    幸せオーラが伝わってきます(●^o^●)

    いつまでも仲の良い、ラブラブカップルでいてください(*^_^*)

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >erin5ちゃん
    今年もやらかしました;^_^
    ていうかツルオのミクシィの日記って何書いてたんだろ・・・・。
    私はマイミクじゃないので分かりませ~ん。

    erin5ちゃんもステキな結婚式おめでとう!
    ブログ楽しみにしてまふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/358-aab1145d
この記事へのトラックバック



