--年--月--日 --:--


荷造りダイエット

2008年07月25日 22:54

あついよ~
今日の東京は最高34.5℃、最低26.5℃だったそうです。
そんな中で、今日はひたすら荷造りしてました~。
今週一週間は、何かしら用事があって出かけたり、
どこかと電話やメールでやり取りしていたりで忙しかったんですけど、
今日は少し落ち着いたので荷造りに専念したのです。

荷造りはすでにけっこうやってはいたんだけど、
この間ツル男に分類(手荷物・航空便・船便・トランクルーム)をチェックしてもらったので、
今日は、引越屋さんに提出しなければいけない荷物リストを作りながら押入れに詰めていきました。

うちは本や書類が多くて、いちいち重いんです
でもがんばって、押入れの上の段に積み上げたり、
昔のいらない書類をバンバン捨ててだいぶすっきりしました

汗だらだらかきながら有酸素運動したし、
夢中になりすぎて食べるの忘れてたからやせたかも
私は前向きに忙しい時は、充実してて食欲がなくなります。
逆にストレスフルに忙しい時や退屈な時は過食ぎみ

荷造りダイエットで何キロやせれるか楽しみだ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/35-7e2a680a
    この記事へのトラックバック



