--年--月--日 --:--


セドナ効果

2009年10月29日 22:26

091029ArroyoBeach.jpg

パワースポットと呼ばれるセドナに行って、
特別なものは何も感じなかったと言っていた私ですが、
実はちゃんといい影響を受けていました

その場にいた時は、ただ何となく気持ちいい感じがするだけでしたが、
帰ってきてからしばらくとっても優しい気持ちでいられ、
前より少しだけ敏感に深く物事をとらえることができるような気がして、
余韻にひたりながらいろいろと考え続けていました
そんな時にタイミング良くハッとさせられるような出来事が色々起きたりして(必然か!?)。

人生の節目でセドナに呼ばれるという話を聞いたことがありますが、
ある意味そう思ってもいいかも!と思える心境になれました。

セドナにそういう力があるかどうかは証明できないのでここでは語りませんが、
どんな経験も意味を持たせるか持たせないかは自分次第なので、
せっかくだから意味のあるものにして、これからの人生に役立てていけたらいいなと思います
今回得た洞察は、恥ずかしいので心に秘め・・・・
(というかそういうことを書く用の非公開のブログを新たに作っちゃいました。うひゃひゃ)



コメント

  1. mariko | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます!
    しばしば覗かせて頂いていたので、
    遂にコメントできることがとっても嬉しいです~♪

    先日はホントに有難うございました。
    Arizonaの写真や本を見せて頂いて、私も行ってみたくなりました!

    非公開のブログの内容も、是非、その内にお聞きしたいです(!!)。
    ご本人にお会いして、
    やはり敏感に深く物事を考えられる方なのだなと、
    感じていたところでした!
    その人生への真剣さにとても学ばされ、刺激を頂いています。
    これからもまた宜しくお願いします♪

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >marikoさん
    わ~marikoさん、コメントありがとうございます!
    実はここに書いた「ハッとさせられる出来事」の一つって、marikoさんとお話したことですよ~^-^
    私こそmarikoさんから刺激を受けて、
    見習わなくちゃと思っている部分が沢山あります。
    またお話できるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/345-f9cb88c7
この記事へのトラックバック



