--年--月--日 --:--


女の命

2009年10月09日 21:23

091009Jump.jpg

髪は女の命。
これからは、ずっとロングでいよう。

と決意したのはつい1~2年前。
いつの間にか、背中の真ん中くらいまで伸びておりました。

しかし、アメリカ(カリフォルニア)の水って、髪がとっても痛むんです。
あっという間に一本残らず枝毛になって、女の命どころではなくなりました。
好きな巻き髪も封印せざるを得ない状況で、だんだんウザったくなってまいりました。

そこで突然思い立ち、バッサリ、かなりバッサリ切りました。

ふふ・・・・。
やっぱり、自分のキャラ的にも身長的にも、これからはボブでいくかな。
(ちなみに写真は断髪前)


      


明日から日本の友達が遊びに来ま~す



コメント

  1. ケイ | URL | -

    カット後のツル子さんの写真も
    ぜひアップしてください!!
    髪の毛、切ると気分も新たになるよね。
    ツル子さんなら、どんな髪型も似合うと思うよ^-^

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    そのうち短い髪バージョンの写真もUPされることになると思います。
    ケイちゃんが戻ってくる頃には少し長くなってるかな。
    日本で秋の味覚を楽しんで♪

  3. erin5 | URL | -

    え~~~!
    ボブのツル子さん見たいです!(^^)!
    似合いそう♪♪
    わたしも結婚式までと決めて伸ばしでいる髪が・・・
    だんだんどうしていいか分からなくなり毎日一本結びばかり。
    終わったらバッサリいってやるつもりです☆彡

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >erin5ちゃん
    私は今回はアメリカでちょっと前から流行っている(?)
    前下がりのボブにしてみました。
    前から見るとアゴのラインだけど襟足はかなり短いやつ。
    クールに大人っぽいイメージだったんだけど、余計子どもっぽくなったような気がしてます(汗)
    erin5ちゃんのボブ、絶対似合いそう☆
    バッサリいったら教えてね♪

  5. ゆきりんご | URL | -

    わぉ!!!♪

    おっ、次回あった際はボブバージョンですねっ!

    たのしみ※^^※

    私もばっさりいきたーい!!

  6. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ゆきりんごちゃん
    無事日本に着いたみたいだね☆
    長時間のフライト大丈夫だった?
    また会えるのを楽しみにしとります~^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/336-d0212ea5
この記事へのトラックバック



