--年--月--日 --:--


Happy Birthdayツル男!

2009年09月29日 09:36

2歳年下の夫ツル男が、29歳の誕生日を迎えました。
もう20代最後の年なのか~時の経つのは早いなぁと、
自分のことは棚に上げてしみじみしてみたりして

この日はツル男のためにStella Mare'sというフレンチレストランを予約しました
このレストラン、内装もかわいくて味もけっこう美味しかったです。
でも、私がカードで払い、ツル男の給料から引き落としされると・・・・何か変な感じ

090929Restaurant.jpg

こういう時、専業主婦の身分は辛いです
ツル男の稼いだお金でツル男にプレゼント。
旅行も沢山させてもらって散財したし。
どこまで使っていいのやら悪いのやら・・・・
あ~早く働きたいぃ!

ということで誕生日プレゼントも、非常に現実的でロマンティックでないチョイスとなりました(笑)

090929Pillow.jpg

TempurSide Pillow(和名:ミレニアムネックピロー)
しかもアメリカで買うと日本で買うのと比べて非常に安うございます。
なんだかなぁ・・・・。
でも首周りにフィットする立体的な形、寝心地最高だよ
ツル男もたいそう喜んでくれました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/335-a8d2197c
    この記事へのトラックバック



