--年--月--日 --:--


新種の生物発見!?

2009年09月13日 21:04

昨日の夜我が家の玄関に続くアパートの外階段を上ろうとすると、
階段の下にこんなのがいた・・・・。
090913Animal.jpg
なんじゃこりゃ~!!!
今まで見たこともない不思議な生物。
鼻の先からおしりの先まで30~40センチくらいでしょうか。

ツル子「(小型のアリクイだ!)」
ツル男「(大型のネズミだ!)」


私達との距離約2メートルの近さで、何故か逃げない謎の生物。
剛毛具合がイノシシっぽくもある。
これはスクープ!激写しなくては!
とゴソゴソかばんの中のカメラを探して手間取っていたところ、
やっと抜き足差し足で逃げ出しました。

カメラを片手に尾行する私。
何故か走らない謎の生物。
結局植木の陰に隠れて見失い、写真撮れず・・・・

うぉ~!あれは何だったんだぁ!
家に帰ってネットを調べたところ、こんなニュースを発見しました。

タンザニアの奥地で新種の小型哺乳類を発見

何か似てる・・・・。
ちょっと違うけど似てる・・・・。

新種の生物発見か!?(笑)
う~ん、あの動物は何だったんでしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/316-f6e3b6b1
    この記事へのトラックバック



