--年--月--日 --:--


猛暑+指輪=ハプニング!?

2009年09月02日 00:30

090901Sea.jpg

その事件が起きたのは午後8時頃、久しぶりに外食をして帰る車の中でツル男が・・・・

「あれっ!?指輪がない。どこに置いたっけ・・・・」

どこで外したか、いつからしてないか、さっぱり記憶がないとのこと。
どうせ家にあるんだろうと思い、
「指輪なんてそんなに重要じゃないさ~なくなったらまた買えばいいさ~(笑)」
なんて冗談を言う余裕が、その時はありました。

と、ところが・・・・帰って探してもどこにもない!
そしてやっぱり、どこで外したかどうしても思い出せないとのこと。
だんだん二人とも口数が少なく、深刻になっていきました

考えられる可能性としては・・・・

 ① 昼間に行ったカフェのトイレで手を洗う時に無意識に外した。
 ② どこかの駐車場で車から降りてリュックをしょった時に、引っかかって取れた。


①だったら明日カフェに電話してみてみればいいけど、
②だったらどうしよう・・・・今から懐中電灯を持って探しに行こうか・・・・
などと考えていた時。

「あ、あった~!!!」

見たことのないような満面の笑顔で、指輪を手に現れたツル男
なぜか外した記憶もないのに、寝室のベッドの脇に落ちていたとか(驚)
最近とっても暑くて寝苦しいので、何と寝ている間に外してしまったようです!

そう、最近そのくらい暑い日が続いています
(LAの山火事が心配です・・・・。)
日本では秋の気配がし始めてているようですが、
やっと夏が来た!という感じのサンタバーバラです



コメント

  1. ケイ | URL | -

    ほんと最近暑いよね!見つかってよかったね~♪
    私もつい最近、短時間指輪なくしたんだ・・^^;
    いつも決まったところに置くのに、その時は後で片付けようと、引き出し付きの小さな木の机みたいなのに置いておいたら、上にも下にもない!!1人であせってたら、なぜかその引き出しの中に落ちてました。いれた記憶はないのに。。でも今後は必ず定位置に置こうと心に決めたのでした^-^

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    なくなってみて初めて大切さに気付くってやつだったよ~二人でかなり焦りました(A;´・ω・)
    ケイちゃんの指輪も一瞬消えたんだ。
    不思議なことって起こるものだね~。
    私もいつかなくしそうで怖い・・・・。
    ツル男は、「何かのいましめかもしれない」と言って、
    その後妙に私に優しくしてくれます(笑)

  3. ケイ | URL | -

    優しくしてくれるツル男さんがうらやましい!
    うちのダンナさんはおめでたい前向きなので、
    なくなるわけないんだよ~とか言って、サラッと
    忘れてそうだわ^^;

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    うちもだんだん元に戻ってきたかもA^_^;
    でもそれだけ衝撃的な事件だったみたいだね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/311-11fe204e
この記事へのトラックバック



