--年--月--日 --:--


送別会

2008年07月20日 18:41

今日は私達夫妻の共通の友達が送別会を開いてくれました
いろんな友達を呼び集めたので初対面の人も多く、
どんな雰囲気になるかな~と心配でしたが、その心配は無用でした
もちろん私達夫婦も最高に楽しい時間を過ごしました

DSCN0318_convert_20080720225831.jpg

1人が仕事で抜けた他は、全員帰らずに二次会が終わったのが2時半・・・。
その後三次会組はカラオケ屋で朝を迎えました・・・。
また年がいもなくオールしてしまったよ

みなさんありがとう
こういう時に一番幸せを感じます
やっぱり持つべきものは仲間ですね

日本を去るのにほとんど不安のなかった脳天気な私ですが、
急に何だか淋しくなってしまいました
2、3年後に一回り成長した姿で会えるように、それぞれの地でお互いがんばろう





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/31-741531ac
    この記事へのトラックバック



