--年--月--日 --:--


ベビーラッシュ中

2009年08月04日 20:31

090804CoffeeCat.jpg

Coffee Catにて。

最近私の周りの仲良しはベビーラッシュです。
先月は2人出産したし、今月予定日が1人、来月が2人、
こっちでも日本人友達が2人妊娠してます。

なんとハッピーな雰囲気

我が子への夢と妄想がぐんぐん広がって、教育方針会議を頻繁に開いております。
数学(ツル男の痛い教訓より)と英語と国語だけは勉強してほしいとか、
勉強しろって言わなくても、
両親が勉強する姿を見せてれば自然に勉強するようになるんじゃないかとか、
できれば留学はしてもらいたいね~とか・・・・。

しかし実際は、日本に帰ってからかな~もう少し我慢かな~と考えてます。
(お父さん、お母さん、お待たせしてごめんなさい

子どもの頃から子育てがしたくてしょうがなかったのに、
実際はどんどんタイミングがずれ、授かるのかどうかも分からないけど、
まぁ私の場合は、親になる資質が足りないからもっと修行しなさ~い!ってことなんでしょ。
未来の子に恥じないようにがんばりま~す



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/296-592456f1
    この記事へのトラックバック



